蓮は泥中より発す

अद्वैत :非二元に還るプロセスの記録

№789 微細体管理

3月5日 @これから秘境田端

こりす、昨日ほめられちゃった。うれしいわ〜
なんでもほめられたらうれしい。うん。



さて、東京よりも遠い南の島にいるJK剣士。

剣士休業中だから正式には南の島のJK”戦士”なのだが、え、もう一人こどもおったん?!という勘違いをする人がいそうなので休業中に関わらず剣士で統一。
相変わらず無駄話長いな。


ここ数日没交渉だったのに、なんと遥か海の彼方から気を読まれていることが判明した。
こわ!


「だから元気なかったんか」と突然言われて、ちょい待ってや、数日間なんのやりとりもしてないやんか、と思ったのだが、

テレパスイーが通じていたようなのだった。
それともハハのPranaではない念(ネガティブ・エネルギー)が飛んでいったのか?


これって子供のみならず、生徒さんにも飛ぶから何か教えてる人は気をつけてください。

レッスンをするっていうことは、目の前にいる時間以外も自分のPrana(=エネルギー、氣)に注意を払うってことだから。

特に「触る」系の先生。施術なさる方の何やら色々は移りますよね。
なので私は生徒さんには、ふら〜っと駅の周辺にあるナンチャッテなマッサージ屋さんなどに決して行かないように申し上げている。自分のPrana維持レベルが低いことが概して多いからである。

そうでない施術者がいると、評判を聞くことになる。
皆生(米子にある温泉)のオーシャンにいるあのおばさんのマッサージ、マジですごいらしいよ的な。ちなみに私の鍼の先生も相当すごい。なので私は、日々ふらふらする先々で自分が信頼する鍼の先生の評判を広めまくっている。


このような「自分の見えないレベルに注意を払う」ことは、語っても語り尽くせぬほど重要です。N夫師匠とも、このことについてはよくよくお話ししたものです。


とか言いながら、ウダウダ何やら考えている自分のことが遠方に暮らすJK剣士にバレておるようでは、おまえの修行も全然やなと叱られた気分でした。

私の微細体はふらふらとフィジーまで行って、JK剣士に愚痴を言ったのでありましょう。反省。

 


★オンラインヨーガ療法セッション
 次回トライアル:3月19日(土)14時〜

76auto.biz