蓮は泥中より発す

心身一如に生きるヨーガ教師の日記

No.739 南の島のJK戦士候補

9月5日

帰宅翌日、今日はなななーんと、JK剣士留学のための選考試験の合否が発表されるのだ!午前11時、HP上で受験番号がそこにあれば合格だという。
エージェントNo.007ならぬ、20210X X1001がJK剣士を示すNo.である(一部伏字)。

 

久々の自宅で夜遅くまで読書していたハハ。朝寝坊をした癖に二度寝してイヤーな感じの夢をみたのだ…

「解答用紙の右上部には受験番号を記載してください」
と言われているのに、なぜか口をパクパクさせているJK剣士。
なになに?!と思ったら「つぼい○○○」と口パクで言っているのだった。

書けよ!そこに!番号を!!
と思って頭を抱えるハハ。夢なので時系列はめちゃくちゃで当然で、口パク剣士は受験番号未記入で不合格だった、という夢。

でも追試があるらしい。やっぱりそれはほら、留学のお世話してくれる会社もビジネスの側面があるからさ。追試は29日だよ!というと「次はオンラインじゃなくてリアルで受験するよ」と微笑むJK剣士であった。

まあそれは夢の話なんだけど、本当に結果を見るまで、このハハのせいで(ハハが調子に乗って書いた保護者用の選考試験のせいで)JK剣士が南の島に行けなかったらマジでどうしようと思って焦った。もしかしてもしかすると、なにかとんでもないこと=フツーのおかあさんだったら書かないようなことを口走ってたんじゃないの…と思ってこりす的小心臓が痛み、昨夜は寝ているときに胸が締め付けられちゃったよ。いや、ほんとに。ストレスが多いとこういう症状が出てくるんだよなー。早く鍼灸治療を受けに行かねば。

 

はてさて!No.20210X X1001、JK剣士の合格やいかに?! 
ダダダダダダ・・・

ジャーン!
今年11月から、ハメハメハ大王がいるかもしれない南の島に行けることになったよ~
Congratulation!JK剣士!
無事交換留学が認められて、来年JK延長にならないといいよね。

南の島に行ったら「剣士休止」になるからなんて呼ぼうかと悩んでたんだけど、以前JK剣士にシウマイをご馳走してくれた紳士に合格の報告をしたら「おめでとう、JK戦士!」とメッセージをくれたので、それに決めた。いいじゃない、南の島のJK戦士。

次の目標は新人戦。がんばれ、JK剣士!