蓮は泥中より発す

अद्वैत :非二元に還るプロセスの記録

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

№867 クセになる対談

よれよれになって生きているように見える私ですが、それは内的作業の話であって、一応人間としてなんとか社会活動を送るべく頑張っております。 とはいえ主治医ならぬ主治鍼灸師のお見立てによりますと、未だ「肝虚」の状態癒えきらずとのことで、無理せずの…

№866 LAX証明書事件

旅慣れたみなさん、海外旅行においてみなさまが「イヤやなあ」と思う場面はどこですか?私は旅慣れた人でないが故に、入国審査はやっぱり嫌いっす。この度は連れがいたので、私より英会話が堪能なこの連れに入国審査対応をしてもらったのですが、厳しい表情…

№865 Yoga Session in Sedona

アメリカに行っていたのです。 12月に帰ってきて、「また来るね〜」と新しく友達になったみんなに言って帰ってきて「またっていつやねん」と思っていたのですが、翌月にはまた片道約10時間の飛行機の座席に座っていました。 この度はマイ靈氣マスターマリコ…

№864 まだ掃除中

またもや1ヶ月近く更新をサボってしまったので、そこここから「先生大丈夫なん?」という不安げな声が耳に届いてきました。この世においでくださる私を案じてくれる皆様方、愛は受け取りました!!! ということでようやく重い腰を上げて、文章を書く気にな…